2011年06月29日

フルールきくや 奥州ポテトのおいしさの秘密は?




フルールきくや 奥州ポテトのおいしさの秘密は?




さつまの王様鳴門金時や
生クリームを使った食感やさらに
食物繊維やビタミンや糖度が高いこと。


そして・・・・




地元奥州市の菊池農業からの毎朝届けられる新鮮な
卵を利用しております。鮮度にこだわり安心、安全な
素材を利用しております。




こちら♪







posted by フルールきくや 奥州ポテト at 10:03 | TrackBack(0) | 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルールきくや 奥州ポテトの評価は?




フルールきくや 奥州ポテトの評価は?





>始めた奥州ポテトを買い求めました!味といい口触りもよく
調和された食感です。




>まろやかで口の中で溶けるようなおいしいポテト、最高です。




>お土産に友達にいただきました。家族皆がおいしい!と喜んでました。




>味も食感もよし、クセになりそうです。




>今まで食べたポテトの菓子で一番です。





こちら♪







posted by フルールきくや 奥州ポテト at 09:59 | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フルールきくや 奥州ポテトの特徴は?




フルールきくや 奥州ポテトの特徴は?




芋は芋の王様の鳴門金時なんです。これは
鳴門海峡の砂地で作られた、さつまイモであり
中身が金色しているので鳴門金時と名付けられたんです。



さらに食物繊維やビタミンが豊富です。
おいしいスイートポテトのための糖度がすごく
高いんですよね。甘みを生かした自然な甘さが
すごく評価高いです。



しっとりとなめらか感を出すために生クリームを
なんと用いているんですね。上質なので高温で焼いても
しっとりきます。




こちら♪







posted by フルールきくや 奥州ポテト at 09:48 | TrackBack(0) | 特徴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集
×

